人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

家族になった日記念山歩き

                   今日は、タマが家族になった日!
   取手動物愛護の会の里親会で初めて会い、3年前のこの日にうちにやってきました。
タマは当時10ヶ月半、22キロぐらいしかなかったけど、今では32キロ、立派な体になりました。

家族になった日記念山歩き_f0137544_23175364.jpg




これ3年前の3月に撮った写真です。うちに来て2カ月ぐらいでしたが、まだまだ大変な時でした。
        でも、この3年大きな怪我も病気もせず元気いっぱいで過ごせました。
    これからも、来年も再来年も、その次の年も、ず~と健康で元気いっぱいでいてね♪

                      しかし、顔デカ犬だワン!

家族になった日記念山歩き_f0137544_22362149.jpg



    そして今日のタマ。明日、明後日はずっと雨らしいので、今日は長めのお散歩です。
         遠出する予定が天気予報に惑わされ、近場で済ましてしまいました。

家族になった日記念山歩き_f0137544_22363793.jpg



          タマが来た当初、まっすぐにしか山の道も歩けなかったんですが、
                  今じゃ勝手に好きなとこ歩いていきよります。

家族になった日記念山歩き_f0137544_2236552.jpg



           今日行ったんは、階段が多いコース。これ130ん段あります。

家族になった日記念山歩き_f0137544_22371799.jpg



                        やっぱ山はええなぁ~♪

家族になった日記念山歩き_f0137544_22373836.jpg



  ここは景色見渡せるので、物見峠、残念ながらこっちの方角にはビルはない、大仏もない♪
                   何にもないんですが・・・、名前は物見峠・・・・。

家族になった日記念山歩き_f0137544_21434644.jpg


         途中、今日も猟やるようで、猟友会のおじさんと猟犬ビーグルちゃんに遭遇。

家族になった日記念山歩き_f0137544_2238543.jpg



           ハイキングコースなので、ここは禁猟区ですが、猟区と隣接してます。

家族になった日記念山歩き_f0137544_22383051.jpg



                   最後にもうひと遊びして山歩きおしまい。
 道路に出たので、リード変えようとザックをごそごそやってたら、道路を大きな雄鹿横切って、
              その後にさっき見た猟犬と別の猟犬が走っていきました。
  とっさのことで写真撮れず…。日中に鹿が出てくることはあまりないので、あああっ、残念!
          でも、その後、猟犬だけが帰ってきたので今日は猟は不発だったかな?
                        猟犬いい仕事してました。
by tama2e | 2009-01-29 21:52
<< 家でケモノ観察。 サッカーボールも好きだよん♪ >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧