人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

ワクチンで病院へ。

           今日は、ワクチン接種するのに、病院へ行ってきました。
避妊手術以来、大の病院嫌い!嬉しそうにタマ号に乗ったんですが、着いたとこは病院の駐車場。
               尻尾が下がって、慌てふためいてました~!


ワクチンで病院へ。_f0137544_22484869.jpg


        ちょうど、主治医の先生手術中、診察台に上がってしばし待ちます。

ワクチンで病院へ。_f0137544_21482873.jpg



                         あっちゃむいたり、

ワクチンで病院へ。_f0137544_2115446.jpg



                    こっちゃむいたり、きょどちゃん・・・・。

ワクチンで病院へ。_f0137544_21152257.jpg



                 隙あらば、逃げようとするし、全く落ち着きなし!

ワクチンで病院へ。_f0137544_21154394.jpg



          はぁ、はぁ鼻息荒いし、のども渇いて来たらしい・・・・。目も踊ってるし。
                         体重は、32、05キロ。
   ちょっと減ってきました!ごはん減らした効果やなっ!あともう1キロぐらい減らしたい~。
                     先生が来たら、あっという間に終了!
注射どころじゃなくって、早くのの場から逃げることで頭いっぱいで、痛くもかゆくもなかったよう。
                      タマと病院は、大仕事になりますわ。

ワクチンで病院へ。_f0137544_2140841.jpg



      そして、タマの爪。黒爪です。いつも長さが変わらないので、切ったことはないです。

ワクチンで病院へ。_f0137544_2144199.jpg



    あまり短いと、山でのドリフト走りや忍者走りに不便かなと思って切ってないんですが・・・。
前のワンコは、狼爪切らなかったら、肉球にめり込んで、トリミングやさんでは対処できないので、
                     病院で処置してもらったことがあります。
           タマは、狼爪も切ったことはないのですが、いつも同じような長さです。
          使ってなさそうな狼爪ですが、意外と使って削れてるのかもしれないです。
by tama2e | 2009-01-22 20:36
<< タマ山だよん♪ ちびちゃんと遊ぶ! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧