黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

タマの雪遊び

ご無沙汰しております。
タマですが、だいぶ加齢による足腰は弱って来たんですが、
11歳8か月、頑張って生きてます!


f0137544_17471557.jpg

最近はまったりとしたシニアライフ送っているのですが、
今日は雪が降って、テンション↑↑↑

f0137544_17470401.jpg
ほんと、タマは雪が大好き♪
寒いのは嫌だけど、タマが喜ぶので雪だと私のテンションも↑↑↑



f0137544_17474697.jpg

今のところ特に病気もなく過ごしてます。
食欲もモリモリ~、そして相変わらず猫さん大好物
家猫さんたちや保護猫さん達にパワーもらってるのかも。


f0137544_17485324.jpg

もう何があってもおかしくない年齢、
無事新しい年迎えられますように・・・。
次の目標は3月に12歳になるので元氣でいてくれること。



f0137544_17485429.jpg
大好きな雪遊びいっぱいできるといいな・・・。





[PR]
# by tama2e | 2016-11-24 17:57

11歳になりました!

今日でタマは、11歳になりました~、パチパチパチ~!!!
タマがタマ家に来たとき10か月、もう10年以上タマと暮らしている。
なんか月日が経つのは早い・・・。

f0137544_21044600.jpg

今のところ、特に病院にお世話になることなく元気いっぱいに過してます。

f0137544_21053139.jpg
最近は、あまりタマ山の頂上までは行くことなく、
軽めの山歩きしてます。

f0137544_21055044.jpg
やっぱり年齢とともにだいぶパワーはダウンしましたが、
山ではやっぱり楽しそうです。

f0137544_21061019.jpg
いつかは山のお散歩もいけなくなる日が来るかもしれないけど、
無理しない感じで続けていければいいなと思います。

f0137544_21062582.jpg
無事に11歳迎えられて本当に嬉しい。
いつまでも元気で長生きして欲しいです。


[PR]
# by tama2e | 2016-03-16 21:11

雪降りましたが・・・、しょぼっ。

           タマ地方にやっと雪が降りました!

f0137544_22414828.jpg


       昨日の夜はもう少し積もってたんだけど・・・、しょぼっ。

f0137544_22415731.jpg
    今年は暖冬、雪はちらつくことはあっても、降ったのは今シーズン初めて。
        山の中腹までいったら、積もっているとこもあるけど、
   来月11歳のタマもう、低山でも行くことはできるけど、負担が大きいので無理。

f0137544_22413731.jpg

      もうこの年齢になると来年は、元気でいてくれるかわからんから、
           雪遊びさせてあげたいなぁ・・・。
              
f0137544_22420712.jpg

                雨乞いじゃなく雪乞い
      まだ春までまだ可能性あるので、期待してます!ちょっと積もる雪!!!

[PR]
# by tama2e | 2016-02-16 22:49

あけましておめでとうございます。

        あけましておめでとうございます!
        1年ぶりの更新で、生きとります!報告を・・・。

e0151545_18034097.jpg

今日は天気がよかったので、シャンプーしました♪

e0151545_18034988.jpg
ただ今天日干し中。

e0151545_18040029.jpg
今年の3月で11歳になるタマですが、
さすがにシニア化は日々進んでますが、今のところ何もなく、
うちの猫さん達と楽しく過ごしております。

同居猫さんは増えまして5匹。

e0151545_18111000.jpg
ミイちゃん

e0151545_18075940.jpg
ミケちゃん
腎不全末期ですが、年越せました!

e0151545_18113114.jpg
まずます巨大化しているシルバちゃん

e0151545_18094951.jpg
ポチ子

e0151545_18102794.jpg
モフ子が最近仲間入りした家族。

e0151545_18155847.jpg

猫さん大好きタマ、来るものは拒まず、本当に可愛がります。
e0151545_18170457.jpg
でも、年齢考えるといつなのが起こってもおかしくない。
今年も無事にタマと一緒に新年迎えられて素直に嬉しい!
タマの元気の元は猫さん達かもね。


今年の目標、元気に過ごしてくれるだけでいいです。
今年もよろしくお願いいたします!



[PR]
# by tama2e | 2016-01-02 18:28

あけましておめでとうございます

         大変ご無沙汰しております、タマ、生きてます!!!

f0137544_22451823.jpg


       あっという間に2015年。あけましておめでとうございます。

f0137544_22461545.jpg



タマも思いっきりシニアシェパになりましたが、特に病気もせず、元気にしてます。

f0137544_22482168.jpg


           今年の元旦は、予想外の雪でタマは大喜び。

f0137544_22495375.jpg


     今年の3月で10歳になってしまいますが、やっぱ、お散歩はタマ山♪

      若い頃よりはパワーダウンしましたが、元気いっぱい走ってます。
        今年も元気にタマと一緒に新年を迎えられたことに感謝☆

       時々更新になっちゃうけど、今年もよろしくお願いいたします!
[PR]
# by tama2e | 2015-01-02 22:53


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
人気ジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧